しみ取り治療のよくある質問

セイコメディカル 今月の特集ミラドライセイコリフトニキビサイト憧れの顔に近づくヒアルロン酸治療 韓流美人

しみ取り治療のよくある質問

しみ取り治療のよくある質問

+

治療中は、輪ゴムで軽く弾かれたような刺激を感じることがあります。
多くの患者様が「我慢できる程度」とおっしゃいますが、痛みがご不安な場合は表面麻酔をご用意しておりますのでご安心ください。

+

しみの種類や深さによって異なります。
一般的な老人性色素斑は1回でも大きく改善するケースが多いですが、濃いしみや深い層にあるしみは複数回の治療をおすすめすることがあります。

+

しみには日光性色素斑(老人性色素斑)・肝斑・そばかす・ADMなど種類があり、治療法がそれぞれ異なります。
まずは医師が肌の状態を診察し、最適な治療方法をご提案いたしますのでご安心ください。

+

レーザーの種類によっては、一時的に赤みやかさぶたが生じる場合がございます。
通常は数日〜1週間ほどで落ち着き、自然に治まっていきます。

+

施術内容により異なりますが、当日から洗顔・メイクが可能な治療もございます。
一方で、かさぶたが形成されるタイプの場合は、当日のメイクをお控えいただき、翌日以降からメイクが可能となることが多いです。

ご予約・お問い合わせ(鹿児島院)

鹿児島院への来院予約やお問い合わせをされる方は、下記のボタンよりお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ(福岡院)

福岡院への来院予約やお問い合わせをされる方は、下記のボタンよりお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ(東京エリア)

東京エリアへの来院予約やお問い合わせをされる方は、下記のボタンよりお願いいたします。 ※「東京エリア希望」とお伝えください。

ご注意

LINEでのご連絡にはアプリが必要です。 クリニックからの返信に3~5営業日(土日祝日を除く)のお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合は、お手数ですがクリニックまでお電話ください。 開院時間は、10:00~18:00です。 不在の場合は福岡院(092-738-1730)もしくは鹿児島院(099-219-3701)の番号から折り返しお電話致します。